2008-02-15から1日間の記事一覧

氷柱のバレンタイン 明日は遂にバレンタインデー。 世間では、女の子が好きな人にチョコを贈る日。 でも、我が家にはあまり関係の無い日。 ちょっとしたホームパーティーを開いて楽しむだけの 少し特別だけど、ありふれた日でしかなかった。 私には関係の無…

「鹿男」? いいえ平城遷都1300年祭マスコットです 謝れ!ひこにゃんに謝れ!

生べび更新(ちいさなひまわり) 断面図に興奮する麗の巻 ヒカルとアイツのバレンタイン、完結(non title) トゥ、トゥルゥゥゥ! ちょっと悶えすぎてしまい、言葉が出てきません 仲良し家族の入浴シーン(ろうんげな。2/14付) 画像クリックでとんでもないことに…

公式日記 怒涛の連続更新 おお、神よ! 起き抜けに恐ろしいインパクトですよもう これから仕事だってのに、気になりすぎるじゃないですか このまま1時間に1回のペースで更新されるとすると 25:30頃に戦争終結か 祭の夜は無法地帯じゃ!(意味不明) きのこ…

ようやく帰宅 取り急ぎ家族の日記に目を通して参りました こんな日に仕事だったなんて・・・・ おっおっおっお、死にたい はてなカウンタ確認したら アクセス数がいつもの2倍くらいになっておりました 多謝 ずっと仕事してて更新どころじゃなかったんですが…