公式日記 怒涛の連続更新

おお、神よ!


起き抜けに恐ろしいインパクトですよもう
これから仕事だってのに、気になりすぎるじゃないですか


このまま1時間に1回のペースで更新されるとすると
25:30頃に戦争終結
祭の夜は無法地帯じゃ!(意味不明)


きのこのちゅるちゅる!
不覚にもぼkk(ry


あぁ・・・そろそろ出勤時間だ・・・
仕事中に携帯でチェックするしかないのか


出勤直前に観月ktkr
藍の贈り物!
ウボァー


以下通常進行

GF団のイケメンことK(仮称)さんもトゥルー時空に飲まれかけている模様

ガチムチな漢にしか興味がないと思われていたK(仮称)さんも
ついにトゥルー家族の仲間入りしそうです


Welcome to true world!


ピンク色の未来が待ってますよ
主にフレディ的な意味で

べびプリ最前線で戦う男達・特別編(WebStudio東雲組 暫定形態)

何と言う豪華メンバー
これは間違いなくカオス

特別編その2も更新(WebStudio東雲組 暫定形態)

仕事早いよ、大尉さん
というか、このペースで更新を続けると
本格的に大尉が蒸発してしまうんじゃ・・・

ナカムラさんのところでバレンタインSS祭

ここまでやってもまだ半分以下とな
ええい、トゥルー家族は化け物か!

そもそもBabyPrincess姉妹日記とは一体「何」なのか?(身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記)

現人神であらせられる公野神の賜る玉音ということで一つ