私の米を食え!JA山形は自重しない


初見では「ツヤッ☆」のインパクトが強いのですが
じっと見ていると「私の米を食え!」というセリフが
ジワジワと笑えてきました。
ついったーのTL上で見かけたこの画像が
あまりにもツボに入ったので
ちょっと検索してみた結果がコレだよ!
作品No11はネガキャンに見えて仕方ない自分が歪んでいるのでしょうか?
作品No23はいっそ本家とコラボしていただきたいところです
作品No25は、エヴァなのからき☆すたなのかハッキリして欲しいですね


ちなみに、去年以前の作品も見られるのですが
その年に流行ったものがオマージュされており
絶妙のカオス感がにじみ出ているので
時間がある人は見てみればいいじゃない


ちなみに自分のオススメは平成16年度作品です