毎日がピュアライフ

ドリームクラブ?丸見えの地雷だな

せっかくだから、俺はこの金髪ツインテールを選ぶぜ

ほろ酔い状態、こういうのもあるのか

スカートの揺れにスタッフの魂を感じる・・・!

にゃー

魅杏ちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い・・・ ←今ここ


半ばネタのつもりでプレイしていて
いつの間にか魅杏ちゃんとハッピーエンドを迎えており
気付けば凄い勢いでドリームクラブの画像検索するしいたけの姿がそこにありました
超スピードとかry


某誌クロスレビューで書かれていたように
ゲームシステム的にはかなり大雑把な感じは否めませんが
それを補って余りあるほどの女の子たちの可愛さときたらもう!


あと、ほろ酔い状態はエロゲーを超えた
るい先生とか歩くわいせつ物ですね(言いすぎだ