アンニュイな氷柱(Mint Blue+Suger)

強気な子が、ふと弱さを見せると言う
ベタベタな展開ですが、それがいい


第2回ラジオの件ですが、やっぱり早い時間は無理そうです
本当にすいません

立夏本サンプル(non title 2/29付)

これがふくらみかけの魔力か!
なんと素晴らしい・・・
イベントに参加出来ないのが悔しすぎるので
関東在住の知人を当たってみる事にします

デンパリング吹雪(わしンち 2/29付)

やはりあの触覚にはこのような機能がついていたのですね
届け、僕の毒電波

ヒカルちゃんかわいい!(かんのんのすてき 2/29付)

髪先を指にからませるという行為が
そこはかとなくエロいと感じるのは自分だけでしょうか

春風さん海晴お姉ちゃんと王子様(有齒女陰)

この発想は無かった
しかし、フタナリじゃないだけで、何か新鮮な気がしますね(もうダメだ

G's投稿虹子(青をこころに、ににに、と数えろ)

バレンタインカードが届いたり、ハガキが載ったりと
なんともうらやましい限りです
明日買ってきて堪能します


月の無い夜は以下略

春風さんに予防接種(図書館に住みたい)

これは間違いなく挿入ってますね

青空に予防接種(てすた厨房 2/29付)

これは見るからに挿入ってますね

僕は氷柱様の下僕になる!(Perfectfree)

GFJ!(Good Foot jobの略)


そしてきゅんきゅんしすぎて
性的な意味で我慢できなくなったご主人様を
お沈めするために、海晴お姉ちゃんに突っ込まれながら
ご主人様と合体するわけですよ


あぁ、素晴らしい

人気投票記念絵(幸福屋の幸福論)

ネタバレ注意につき、誰の絵かは伏せておきます
Web投票での結果は、やはり公式日記効果ですかね