巡回先でネタバレ踏むのが怖すぎたので
アサイチにダッシュでG'sマガジン買ってきました


トゥルゥゥゥゥッッ!!


ご主人様へのメッセージコーナーに
自分の名前を発見してしまいました
晴れて公認のトゥルー下僕になれたということでしょうか


応募イラストを見てると、ちらほらと見たことのある方が
色々とおめでたい感じです


とりあえず今月も3冊くらい買ってこようと思います

公式日記 春風

何と言う良いお姉さん!
この日記だけを見ると、殆どヤンデレだとは思えません

私の王子様にもうつらなくて


唯一の例外部分がここですな
何気に自分のモノ宣言ですよ
流石は春風さん、抜かりないぜ!

観月SS NIGHT WALK(ナルラトホテプ)

やぁ―――
興奮じゃ―――


夜のコンビニにこんな可愛らしい子がいたら
思わず写真を撮りたくなるのも頷ける話です


自分のリアル妹がこのくらいの年齢の頃は
わがままで困ったものですが
トゥルー家族だと、多少のわがままでも許せてしまう自分がいるという