がんばれ小雨ちゃん!!(fromMint Blue+Suger)

体育の時間だけは、髪が邪魔にならないように
ポニーテールにしてるとかお団子にまとめてるとか
妄想したら、なんだか良い気分になれました

氷柱とアイス(幸福屋の幸福論)

この無防備な笑顔が堪りません
そしてヒカルはツッコミ役
きっと性的な意味でも(もうダメだ

絶対領域氷柱・春風×ヒカル(図書館に住みたい)

エンディングのスチル絵みたいな爽やかさ
この笑顔に癒されます

さくらちゃんかわいい!(美遊穂堂 2/27付)

これは良いようじょですね
思わず抱きしめたくなってしまいました

吹雪と夕凪と虫眼鏡(ねむ荘)

どちらかといえば吹雪の方が虫眼鏡が似合いそうです
その手に持った虫眼鏡で
体の隅々まで観察されたい

小雨ちゃんかわいそかわいそなのです(わしンち 2/27付)

今ひとつパンチ力に欠ける小雨
やはり臭いフェチという設定だけでは・・・

星花とぱんだ(琥嶋雑記:So-net blog)

やっべ、うなじかわいい!