公式日記 小雨

今日は姉妹みんなでお裁縫だったとのこと
なんとも可愛らしい光景が目に浮かびます
僕のご主人様は性格だけでなく手先も不器用
あぁ、可愛すぎて悶える・・・


とりあえず、女の子の秘密という単語だけで
卑猥な妄想をしてしまう自分は
人として軸がブレていると思いました

べびプリ最前線で戦う男達 特別編最終話(WebStudio東雲組 暫定形態)

限界の向こうは無限大ですよね

我々べびプリ最前線は、たとえイナゴが同人畑を
食い荒らしたとしても、また蘇る程の底力をもってして作品を支える
ファンであり続けなくてはならない!!


感動のあまり、目の前が霞んできました
まさに覚悟完了


あぁ・・・次元を突破したい・・・
はっぴーらっきーはねむーん☆