さくらとみずたまり(Mint Blue+Suger)

ようじょとかわいいくまさん
何と言う破壊力の高い組み合わせ!
この熊がトゥルーかリアルか
それが最大の問題だ

つららレボリューションだ!(ひやどころ)

今度は黒すく水の氷柱様
胸の高鳴りは、もうどうしようもありません
このポーズから連想される次のシチュエーションは
手ブラであり、俺の機関車はシュッシュッポッポ
ええい、トンネルはまだか!(もうダメだ

ひょうちゅうちゃん4コマ(SUPERピアイタイム!)

ひょうちゅうちゃん
春風さんのアンタッチャブルな部分に触れてしまったようです
ドドドドドドド

見上げ小雨・産まれたままの姿の氷柱様(美遊穂堂 2/26付)

「下僕風情がこの私に踏んでもらえるなんて
 身に余る光栄と知りなさい
 

 あら・・・イっちゃったの?
 ブーツとニーソックスで蒸れた足でイくなんて
 アンタ、筋金入りの変態ね
 足に汚い汁が付いちゃったじゃない
 早く拭き取りなさいよ
 もちろんお口でね?」


と、ご主人様に罵られたいです

ご主人様からのご褒美(図書館に住みたい)

何と言うお預けっぷり
もっとツンツンしてください

スプーンを見つめながら―――きゅんとする春風さん(わしンち 2/25付)

昨日の続きですね
しかし残念、そのスプーンはフェイクです
昨日ご主人様が使われたスプーンは
私めが大切に保管しておりますゆえ

もじもじさくら(ぷにぽわ大作戦)

きゅんきゅんしちゃいました
もちろん中嶋ちずな的な意味で

ヒカルマンガとひょうちゅうちゃん(木星探査報告 2/26付)

あのヒカルがおちんちん発言だとッ!?
悶え死にそうです


そしてアイス
これでトゥルー下僕仲間ですね

コスカ新刊べびプリ本!(Twinklestar)

妹想いのうららちゃんかわいい!

ノーマルモード春風さん(ANGELBOX)

春風さんはビジュアル的には凄くお姫様で可愛いですよね
頭に春風が吹いているけど、それが良い

凛々しいヒカル(RODEO 2/26付)

すごく・・・王子様です・・・

全力全開はーとびーむ、な夕凪(Worldly Garden)

19歳になったら
ちょっと頭冷やそうか
とか言いそうですよね

ひょうちゅうちゃんの理想と現実(お助けアニキ事務所 2/26付)

ひょうちゅうちゃんかわいい!
トゥルーYU-SHOW氏も言及しておりました
攻撃力最強防御力最低という表現が
まさにぴったりだと思うのですよ

ダンシング海晴&青空(GAKKYの風任せ 2/26付)

お姉ちゃん、その踊りはいけない
年齢が・・・

やみなべ祀サークルカットな春風さん(non title 2/27付)

―――きゅん
イベント自体は少々先ですが
これはかなり楽しみです