公式日記 さくら

季節の変わり目ということもあり
可愛いさくらが風邪を引いてしまったので
とりあえず人肌で暖めてあげようと思います
もちろん雪山での遭難的な意味で

短編春風SS「純真無垢なる回転世界」(珈琲みるく症候群)

春風さん黒いよ春風さん
こんなにも可愛い家族に囲まれているというのに
手を出してしまったらNice boatとは、何と言う生殺し!

19人姉妹と“お兄ちゃん”の距離がゼロになった日――そして生まれる新たな謎(Half Moon Diary)

日記自体よりもコメント欄の方が面白い
そう思っていた時代が、俺にもありましたが
トゥルー俺達→姉妹の日
と、愛情が一方通行で、日記とは別物のような感じだったからでしょうか


仲の良い兄妹として過ごすのは大いに素晴らしいことですし
血が繋がって無かったら、
それはそれで結婚できるので何も問題ありませんよね

ベイビープリンセスでの「お兄ちゃん」の存在の描かれ方(カナタマタコデイズ)

折角氷柱が僕のためを想って日記を書け、と言ってくれたのに
当たり障りの無い返事を書き、逃げてしまった事に関しては
血の涙を流しつつ後悔しております