ヴォルケンリッター・剣の騎士ヒカル(Mint Blue+Suger)

レヴァンテイン改め金獅子丸で叩きのめされたい

バレンタインなヒカルマンガ Part2(ろけっとまんぼう 2/22付)

乙女パワーが漲ってきた
パフェに喜ぶヒカルの笑顔の破壊力が異常すぎる

わたゆきゆき(Twinklestar)

儚げな綿雪
一生懸命にお雛様を飾り付ける姿に
―――きゅん
としてしまったトゥルー家族は多いはず

小雨とおまじない(わしンち 2/22付)

もちろん性的な意味で
小雨は奥手なようで、実は凄くえっちな子なんですね
素晴らしいです

ぬこみみ真璃さま(White Bell'z)
ぬっこぬこにされました

観月たんしーしー(お助けアニキ事務所 2/22付)

―――すごい
―――興奮じゃ


観月は怖い夢でも見たのかな?
今日からお兄ちゃんが一緒に寝てあげるよ
そしたら怖くないよね

氷柱様の白すく水(ひやどころ)

性欲を持て余す
見んなと言われても無理です!
しっかりねっとりと視姦させて頂く所存
うっすらと見えるすぢとか
以外にふくよかなお胸とかもうね
正直堪りません
ちょっとトイレ行ってきます

川の字で眠る3人組

立夏・小雨・麗の三人組が同衾
僕も混ざっていいですかね

はっぴーらっきーはねむーんなGIF絵(常冬のバカンス 2/22付)

見てるだけで何かわくわくしてきます

吹雪とハノイの搭

漂ってくるシュールさが堪らない

新刊表紙立夏(non title 2/23付)

3/16開催のAAAでの新刊とのこと
ロリコン少女に興味がある人は、行ってみれば良いじゃない(ツンデレ)