公式日記 氷柱

これは・・・
なんというレイニー止め
悶死してしまう


今日のご主人様のツンツンっぷりは
僕が海晴お姉ちゃんと良いことをしてしまったせいで
妬いてるからだと思います
ごめんなさい、ご主人様

常に受動的にマジレスしてきた我々は、果たして

「交換日記」が出来ていたのか? こちらの日常を語らずして

相手の日常にばかり言及してはいなかったか?

あの氷柱の突き放した態度は、つまり――

新しくやってきたオニイチャンを知りたいという、

氷柱の密かなる願望なのではないか――!?


東雲大尉殿のこの言葉に
俺に電流走る


そうか・・・そういうことだったのか、ノストラダムス

ヒカルSS ヒカルと携帯電話・後編(のらとジジ)

あぁ―――
幸せという感情が溢れて止まらない