悪魔コスな氷柱(Mint Blue+Suger)

似合いすぎです
そして美しきおみ足に視線は釘付け

はっぴーらっきーはねむーん(ぷにぽわ大作戦)

僕のおまじないでスカートがめくれました

たゆんたゆんな海晴姉さん(ひやどころ)

朝っぱらからこんなけしからん胸が
テレビに映ると考えると
拙者の愚息も昇天でござる


トゥルー下僕として、後戻りが出来ないのは自覚しております
あとは精進していくのみ

ウマウマ蛍・小雨(GAKKYの風任せ・2/20付)

コンプリートが見えてきましたね

べびプリ三昧(空色計画)

ぱ・・・ぱらいそ!!

あさひをあやす春風さん(美遊穂堂・2/18付)

これはもう、種付けは終わっていると見て間違いない
春風・・・恐ろしい子

ひょうちゅうちゃんとユキ(幸福屋の幸福論)

これはディモールト素晴らしい