公式日記 海晴

なんですか、この可愛さは
年上なのに甘えん坊!
さすが長女だけのことはあるぜ・・・
攻撃力が段違いだ・・・!


海晴お姉ちゃんは素顔でも全然いけてるよ
海晴お姉ちゃんは素顔の方が100倍かわいいよ
海晴は世界で1番かわいいボクのステキなお天気おねーさんだよ


最後だけ呼び捨てなところがポイントですよね
とりあえずお姉ちゃんといい事をするので
ベッドに行ってきますね

「ネギま!」31人−「シスプリ」12人=「べびプリ」19人 〜ネギま!ファンがべびプリにはまってしまう、その理由〜(fromふぇいばりっとでいず)

概ね同意
ただ、ネギまの場合は恋愛感情が先に立っているように感じます
ネギ先生のキャラクターがしっかりと描かれているからこそ
登場キャラがネギ先生に(男女問わず)惚れこむ理由が理解できます
でも、べびプリでは、主人公である"僕"は完全に無個性であるのに
トゥルー家族として、無条件に愛してくれているというお話
ネギまでの恋愛・信頼関係は
べびプリで描かれる、無償の愛の極地とも言うべき「家族愛」には
一歩届かないような、そんなラインかな、と


何か自分でも何を言ってるか良く分からない

べびプリ最前線で戦う男達 特別編その6(WebStudio東雲組 暫定形態)

怒涛の2連撃
いよいよ狂乱のパーティーは佳境へ
君は、生き延びることが出来るか!?