CURAさん ブログに春風(3女)

バレンタインが楽しみです


期末試験とは大変そうですね
自分は必要単位ピッタリで卒業したので、物凄く危うかったです
内定もらってるのに卒業できないところだったという

ぷにぽわ大作戦さん 吹雪(12女)

何か体温が上がってきた気がします

ろけっとまんぼうさん 日記に氷柱(6女)(fromCG定点観測)

絶対領域とむっちり太ももに潜むエロスパワーの脅威
おじさんもう暴発してしまいそうです(最悪だ)

僕らのすごい奴さん 日記に霙(次女)(fromCG定点観測)

みぞエモン(仮称)可愛いよみぞエモン(仮称)

WebStudio 東雲組さん TOPに19人集合絵への布石

大尉の溢れ出る愛が感じられます
この愛の力の前には、身長差など瑣末な問題に過ぎないのではないでしょうか
たとえあさひの身長が156cmだとしても、萌えられる自信はあります
いや、言い過ぎた
流石に1hydeは無理だわ

琥嶋雑記さん 蛍(5女)

お料理中
我がキモオタアイとキモオタブレインを駆使すれば
裸エプロン姿を妄想することなど容易いことです
何てったってホタはコスプレが趣味ですからね!(無関係)

私と花穂とちまわりと(爆)さん 氷柱(6女)と蛍(5女)

生々しいべびプリのコーナーが始動したようです


すごい―――
興奮じゃ―――


蛍からのバレンタインチョコには
月経血が混入しているんじゃないかと思います
すごく楽しみです


俺の脳はもうダメかもわからんね

空色計画さん 立夏(7女)と麗(9女)と小雨(8女)・綿雪(13女)

ティンと来た!
ふくらみかけの魔力!

図書館に住みたいさん 霙(次女)・吹雪(12女)マンガ

霙は金田一耕助っぽい
いや、あのマントがそれっぽく見えるだけですが