日記も2周目に突入し、G's3月号が発売されたということで、
そろそろキュン死するべびプリストが多発するんじゃないかと
心配しています


でも、うちの地方じゃG'sがまだ販売されていません
俺の我慢はクライマックスだぜ

公式日記 蛍(5女)

妹達にまで心配される霙・・・
どれだけ俺のハートを鷲掴みにすれば気が済むというのだ!


ホタは姉でもちゃん付けで呼ぶ
ちぃ覚えた
しっかりものでみんなの面倒を見ているから、自分が姉感覚なんでしょうか
霙という良い感じに庇護欲を掻き立てる姉がいるってのは大きいんじゃないかと


あと今日の日記で、ホタが夕飯を作っているのが判明しましたので
これはきっと空鍋フラグだと信じることにします

帰ってきたへんじゃぱSSさん シスプリからべびプリへ至る道の考察

トゥルーマザーが12人!
合計31人のトゥルー家族と過ごす生活!
漲ってきた!!!

魔界都市日記さん べびプリSS始動

魔界都市日記と言えばヤンデレの偉い人であり
これからのハッテンにwktkせざるを得ません
とりあえず、シスプリ時代は兄チャマだったという長と゜ー氏は
霙をトゥルー嫁に迎え入れる準備が万全のようです

のらとジジさん ヒカル(4女)SS

ヒカルのことをアニキと呼びたくなってきました