図書館に住みたいさん えにっきに海晴(長女)

熱に浮かされ、甘えん坊になる姉の図
普段とのギャップが堪りませんね


自分的には、ダメ人間な姉を甘やかしたいという願望が
いや、海晴姉さんはしっかりものなので、かなわぬ夢ではありますが

CURAさん ブログに蛍(5女)

うっさうさにしてやんよ

私と花穂とちまわりと(爆)さん 日記にあさひ(19女)の痛車

痛車といってもForza2ですが
Forza2痛車作り始めたら、ホントに止まらないんですよね
自分も休みを1日潰してRX-7 feat.ヒナギクを作ったのを思い出しました

幸福屋の幸福論さん 氷柱(6女)と吹雪(12女)

氷柱良いお姉さんだよ氷柱

お助けアニキ事務所さん 日記にコスプレさくら(16女)

ホタひでぇ
それにしてもこのCCS、ハマりすぎである