べびプリ最前線で戦う男達 更新(WebStudio東雲組 暫定形態)

べ創研とダディァナさんに盛大に吹いた
剣ネタを使うなら、べびプリキバヤシ研究所とかでもいいんじゃないかな
なんて、ふと思いました
我ながら意味不明ですね


これも週末で燃料補充が出来ないのがわるいんじゃ・・・!
金曜の夜は、公式日記の更新と同時にテンション上がりまくると同時に
翌日・翌々日に更新がないことを思い出して
一気にブルーになるのが何とも
はぁ・・・氷柱に早く会いたい・・・

どこへ連れて行けばいい(絶叫スタイリッシュ)

トゥルー家族とのデートスポットを妄想しておられます


自分は氷柱と一緒に夜景のよく見える展望台に行きたい
氷柱が、街の明かりを見下ろしながら
「下僕の割にはまともなスポットに連れてきてくれたじゃない」
と言った直後に、周りがカップルだらけなことに気付いて
赤面して俯くんですよ
で、周りのカップルがキスしてるのが目に入った彼女が
こちらの唇の辺りをチラチラ盗み見してくるんです
でも自分はそれに気が付かないフリをして夜景を眺めます
で、怒った氷柱に
「気付きなさいよ!この鈍感!」
と怒鳴られながら蹴られたいです

ヒカル(4女)誕生日記念SS「スマイル」(ナルラトホテプ)

何ですかこの悶絶モノのヒカルは・・・
すごい―――
興奮じゃ―――
ヒ、ヒカルー!ヒア!ヒアー!

象をペットにすることは可能なのか?

フレディがトゥルー象さんなのかスタンド的な何かなのか
これは全国のトゥルー家族を悩ませている話題だと思います
というわけで、グーグル先生に聞いてみたら
このようなページがありました
流石はタイ、スケールが違う
日本ではどうなのかな、ということでもうちょっと調べてみたら
事前に動物愛護法に基づいた申請が必要とのことですが、可能らしいです(参考サイト)
でも、年間のエサ代だけでの100万円くらいかかるみたいなので
フレディがトゥルー象さんだとすると
トゥルー家族は物凄いブルジョアということになりますね

9女は半自動扉が好き(fromUPFG)

電車の取っ手一つでここまで考察を展開出来ることに驚きです
奥が深いなぁ、鉄