週末につき公式日記の更新無し
燃料が足りねーです

べびプリ最前線で戦う男達(WebStudio東雲組 暫定形態)

勝手にナンバリングしてたんですが
これから第二章の始まりだったみたいです
間違えててごめんなさい


ファンタジーにツッコミを入れるのは野暮なこと
同じトゥルー家族なら、踊らにゃ損損なのですよ


自分的にトゥルー家族は、
お正月には家族全員の晴れ着を新調するくらいなので
物凄いブルジョア一家なんじゃないかと思います

春風×ヒカルという王子様百合カップリングについて思考の羅列(珈琲みるく症候群)

春風×ヒカル!そういうのもあるのか
そして途中から受け攻めが逆転するわけですね?

『べびプリ』普及委員会発足

今更ですが、「べびプリ」が公式表記なんですよ
故に自分は意識的に「べびプリ」と表記するよう心がけております

BabyPrincess姉妹日記にみる、姉妹の交流描写まとめ(身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記)

姉妹の百合関係に関するメモ
自分の中では氷柱×綿雪がガチです