今月のメンズナックル

長いので格納


面倒なので名前は省略


今宵は俺のナイトメアで酔えばいい!
越中国の奇跡とは・・・・・・私の存在全てだ!
待ってるだけじゃ奇跡は起こらない!
モテ薬?そんなもの伊達ワルが使うと思ってんのか?
俗人にはこの漆黒の輝きは分かるまい
伊達ワルは身に纏った瞬間に効果がある、違うか?
俺のモテは鎧袖一触なり
伊達ワルは漆黒が九割!
ここは伊達ワルの海。生命の源の海。
君がッ、振り向くまで、伊達ワルをやめないッ!
富や名声より、伊達ワルだぜッ!
全てのブラックが漆黒に染まっていく
モテろって囁くのさ 俺の伊達って止まらない魂(ソウル)が!
黒衣とのシンクロ率400%
人の生はどれだけモテたかで決まる!
世の中に不満があるなら自分を変えろ!ナックルガイになれ!
全ての人間を伊達ワルにしてやんよ!
コレこそが漢の魂の輝きだ!
極東が煌くのは俺という存在のなせるわざ
オレの頑固ギメをくらっちまいな!
敢えて言おう 伊達ワルであると!
これが個人的モテ論に則った激モテ活動さ!
俺の迸る伊達ワルは黒部ダムでも止められない
私は故あって激モテするのさ!!
俺の伊達ワル力に怯えろ!竦め!
全ての人間は『モテた時』、無意識の『オーラ』を出すものなんだ
ブラ男か・・・わるくない名だ。
なぜ、ブラックは女を引き寄せるのか?
闇から現れることシノビの如く
伊達ワルはヤバモテ本能を満たすことが本義
ここまでモテることは想定外!
俺のモテ力はァァァァ世界一ィィ!
俺みたいに、いっぺんモテてみる?
さてどこへ行こうか!伊達ワルは広大だ!