non titleさん 日記に春風(3女)

可愛い顔でサラリと黒い発言な春風です
まぁヤンデレだから仕方ない
キスくらい好きなだけしてあげるから落ち着いてください
何ならその先も(もうダメだ)

GAKKYの風任せさん 日記に麗(9女)

黒ストから透けて見えるピュアホワイト
正直たまりません

常冬のバカンスさん 日記に春風(3女)・ヒカル(4女)

春風さんがマウスオーバーでとんでもないことに
最高です


可愛いヒカル×可愛いぬいぐるみ=最強
異論は認めない
そしてパーティーが終わったあと、自室に戻って
「アイツ・・・お前を買うのにすごく恥ずかしかっただろうな。
 ・・・全く、バカな奴だ・・・」
とかこっそりとぬいぐるみに話しかけるんですよ
もうたまんねぇ

ぷにぽわ大作戦さん 日記にヒカル(4女)(fromCG定点観測)

ぱんつ!ぱんつ!
運動の後の汗って良いですよね

図書館に住みたいさん 絵日記で色々

麗可愛いよ麗
ヒカルは断ることも出来ず、曖昧な笑みを浮かべつつ困るわけですね


氷柱良い子だよ氷柱
ちょっとどころかずっと一緒にいたいです

optimisticさん 24日の日記にマリー(14女)

ぷりちー
八重歯良いなぁ