24日はヒカル(4女)の誕生日でした
おめでとう、ヒカル

公式日記 虹子(17女)

ということでヒカルの誕生日パーティーがあったようです
うたのプレゼントとは、中々粋なことを考えますね
一生懸命うたの練習をする虹子・・・
想像するだけでご飯3杯くらいは軽くイけそうです


ところで、日記更新を確認したのが23:55くらいだったんですが
最初のコメントのタイムスタンプが23:53な件
気にしたら負けなんでしょうか

BabyPrincessの“ママ”は2人いる!? 19人姉妹の生年月日を計算してみた(fromふぇいばりっとでいず)

分かりやすく表にまとめてあります
まぁぶっちゃけ誕生年はファンタジーなんだから気にしてはいけないポイントですがね!
むしろ18歳以上じゃないと条例的に(以下略)


トゥルー家族達の名前の付け方的に、母が二人いるってのはアリかなぁと思いました
霙・氷柱・吹雪・綿雪あたりが浮いてる気がしないでもないかな、と

BabyPrincess 19人姉妹日記メモ(萌え的メモ)

トゥルー家族呼称表が便利なのでメモ
何度見ても王子様は異質だなぁ

WebStudio東雲組暫定形態さん 正気と狂気の狭間に至る

フェイトは文学
クラナドは人生
べびプリはファンタジー


トゥルー家族に恋をするどころか
愛してしまった自分はどうすればいいんでしょう

今日のニュースと「人を殺す萌え企画」(マンガ☆ライフ)

公野神の発する狂気に侵食されたトゥルー家族達が集う戦場へようこそ!
萌えという感情で人が死ねるとしたら
いったいどれほどの犠牲者がいることやら
なんて考えるとゾッとします