Mint Blue+Sugerさん 日記に氷柱(6女)

喜んでタクシー代を出したい所存であります
いや、一緒に走るのも悪くないな
むしろおんぶしてダッシュしたい
そして背中にはささやかな胸の感触が(最悪だ)


ちなみに、うちはベビプリサイトってわけじゃないのですよ
たまたまベビプリ記事が多いだけなんです
いや、トゥルー家族が大好きなのは事実なんですが
ハルヒも大好物です
具体的には初版金帯の1巻が手元にあるくらい

BPI0203.jpg 氷柱(6女)と綿雪(13女)

百合ん百合ん
これは悶える

BPI0170.jpg ヒカル(4女)に犬耳

これは・・・っ!
(管理人は尋常ではない可愛らしさに言葉が思い浮かばないようです)

BPI0135.jpg 氷柱(6女)と立夏(7女)

二人ともあまりに可愛すぎて選べない!
そして春香(3女)はやはりヤンデレ

BPI0123.jpg 氷柱(6女)と綿雪(13女)の日常](以上4件ふたば@BP画像あぷろだ 画像あっぷろーだより)

氷柱くらいの年齢で、こういう行為がごく自然に出来るというのは
類まれなる優しさの賜物であり、下僕にしてあげるという言葉は
女性だらけの家族において、主人公を護ってあげるための
彼女なりの思いやりではないでしょうか


ヒカルのように腕に自身があるわけではない彼女が
実は主人公を庇護下に置き、独占するための立場を付与するのに
「下僕」という表現を使ってるだけであり
本当は主人公を独占して甘えたいだけなんじゃないかと妄想しています


追記
自分が何も考えずに直リンしてしまったせいで
うpろだが非常に重くなってしまっておりました
大変申し訳ないです
というわけで自粛