公式日記 麗(9女)

これは予想以上にツンツンなキャラですね
しかし、この短い日記に対してもおおらかな反応を見せる
訓練された兄達(マゾ)に敬意を表します


ふと思ったんですが、
半蔵門線田園都市線の路線が交わるということは
ベビプリ一家は渋谷近辺に住んでいるのかしら

カナタマタコデイズさん シスプリとベビプリの差異について

確かに、どの選択肢を選んでもハッピーエンドに終わるシスプリは異質ですね
キャラの多様化は、時代の流れ的に当然といえば当然ですが
それにより、楽しむ自分のスタンスが変わっているというのは興味深い

BabyPrincess@ふたばwiki

氷柱(6女)の欄より抜粋

その意志の強そうな瞳が好きだ! まっすぐな眉毛が好きだ! 小さい唇が好きだ! 綺麗な髪の毛が好きだ! 服装のセンスが好きだ! 黒ストが好きだ! もっと見下してくれ! いつか下克上してひざまずかせてやる! 見てろ! 好きだ!

あふれ出る愛が素晴らしい