チョコカツカレーについてとか

今年のバレンタインも伝説、いわゆるレジェンドを打ち立てたベビぷりですが
ホタの日記内に現れた「チョコカツカレー」という単語が異彩を放ちすぎでした。


ところで、某みかんの国にはこのようなお店があります。
元々はとんかつケーキやとんかつパフェで有名なお店だったんですが
他にも色々危険な独創的なメニューがてんこ盛りなわけです


で、この店のレギュラーメニューの中に
「すぃーとちょこかつ定食」「甘味あんこかつ定食」というものがあるというお話
あと季節限定メニューで苺大福かつ定食もありました


ケーキといいパフェといい、
明らかに混ぜるなキケン的な香りがプンプンしていますが
実際に食してみると非常に美味であり
クセになってしまう俺が続出したというお話だったのさ
特にパフェは一級品と言っても過言ではないレベル
トンカツなのに脂っこさが無く
むしろ一緒に食べるアイスやフルーツの味もあいまって
爽やかとまで言えるレベル
チョコかつもあんこかつも、見た目のインパクトとは裏腹に
美味しく頂けるメニューでした


もし某みかんの国に行く予定のトゥルー兄弟がいましたら
聖地巡礼的な意味で訪れてみるのはいかがでしょうか


ちなみにチョコかつやあんこかつカレー定食はありませんので悪しからず