トゥルー分の補給完了

無事に荷物が届きました
トゥルー尽くしで幸せすぎて死にそうです
と言っても、財政的問題により30冊そこらしか買えませんでしたが


まだざっと眺めるくらいにしか読んでないんですが
ピアイ才さんは相変わらず天才だと思いました
3回ほど挨拶に伺ったのですが、タイミング悪くお会いできなくて残念無念


ボスさんの本はヒカルが可愛すぎて
あまりのきゅんきゅんっぷりに、思わず妊娠しそうになりました


はるひめさんの本では霙姉さんの
ダメ人間っぷりが非常に素晴らしかったので、もっとやってください


ノイズさんのところの麗が可愛すぎるので
うちにも一人欲しいです
あとチャオ自重



短い上に何がなんだか分からなくて、
感想にもなってないような感想ですが
何が言いたかったかというと
こんなにも素晴らしいトゥルー家族がいて
本当に幸せです


10月にべびプリオンリーがあるけど
ほぼ確実に行けないだろうなぁ・・・
く、くやしい。びくびく。



あと、全く関係ないんですが
「トゥルー灯炉」でググったら
ご本人のサイトよりも上に出てきてしまって
もの凄くいたたまれない感じです