サンクリ新刊告知(SUPERピアイタイム!)

4/20はN-07aでピアイさんと握手!


喉から手が出るほど欲しいのですが
この日は愉快な休日出勤です
休みだからといって行けるわけでもないんですがね
おっおっおっお!死にたい

MIHAX!(ろうんげな 4/17付)

大事な部分が見えていないので健全です

星花と吹雪の勉強会(お助けアニキ事務所 4/16付)

4/20はC-06aにカモンベイビー 
アホの子可愛い

ムギュムギュ(図書館に住みたい)

ファー、ブルスコ
ファー、ブルスコ


あまりの悶えっぷりに、少々脳の配線がズレてしまいました

あさひ20歳(ぷにぽわ大作戦)

これは色んな意味で犯罪

星花さんよっしゃあ!(虫風呂)

元気印でバッチコーイ

サンクリ新刊表紙立夏(オイ!お前ん家燃えてんぞ!)

J-45bに行けばいいチャオー


リッカは口の中でさくらんぼのヘタを結べるんだヨ?
とか言ってそうな表情がエロス

はっぴばーすでーあさひ(わしンち 4/16付)

シ-09a、そこに世界の全てを置いてきた!


パクティオーカードを頒布するとのことですが
カードとはつまり契約完了という証であり
トゥルー俺達は接吻祭りだったわけですね!