妹、メイドはもう古い? 『ベビプリ』で「家族」に萌えろ!!(日刊サイゾー)

まさかサイゾー入りするとは・・・


べびプリは萌えでは無く、家族愛が根底にあるわけで
萌えではなく、家族との交流を楽しむ企画なんですよ
でもトゥルー僕は多感お年頃ですから
性的な欲求が強くなってしまうのは不可抗力ですよね!(もうダメだ

公式日記 氷柱様

フレディの存在が・・・
催眠術とか超スピードとかそんなちゃちなもんじゃねぇ


今日の日記により、フレディ=スタンド説がまた息を吹き返して参りました
・スタンドを見ることができるのはスタンド使いだけである。普通の人間には、見ることができない。
スタンド使いスタンド使いは引かれあう
つまりトゥルー家族スタンド使いによって構成された団体だったんだよ!(AA略

はぁ?
バッカじゃないの!?

ああ――
なんてかわいそうな私の下僕。
まえからちょっと足りないと思ってはいたけど――
ついに頭の中が沸いちゃったのね?

でも脳細胞は熱に弱いのよね。
もう若くないし――残念ね、再生はたぶん無理よ。
もうあきらめなさいな。

だから私の下僕も――
アレを認めるなら脳ミソ沸騰認定よ?


氷柱様に罵っていただける・・・
なんという幸せ・・・


ところで、下僕をお払い箱ということは
夫婦になるってことで間違いないですよね?
あ、僕と氷柱はもう既に夫婦でしたね