G'sマガジン5月号購入

僕の本当の家族はここにいました!


というわけで、無事G'sマガジンが手に入りました
今月もハガキが載ってて嬉ションしそうです
そしてついに企画始動
まだ買ってない方もいると思いますので詳しくは言えませんが
100冊は無理です


今月号の余りのインパクトに彼岸に旅立ちかけたわけですが
この衝撃をぶちまけるためにラジオやりたいな、と思ってます
トゥルーYU-SHOW氏がゲストに来てくれると嬉しいな!


と、妄想はこれくらいにしておいて
ゲスト募集します


あと、トゥルー洗脳ラジオは別途計画中ですので、今しばらくお待ちください

べびプリ最前線で戦う男達、更新(WebStudio東雲組 暫定形態)

べびプリというか、G'sマガジン最前線ですよね、コレ