べびプリまんがその8。立夏。(木星探査報告)

なんというアホの子
冷静に突っ込みを入れる麗もかわいい!
とりあえず、この立夏のおなかはもらっていきますね

クールビューティー霙(にににに)

しかしその実はドラ焼き大好きあんこレディだったのだ!
大事なところはしっかり押さえつつ
どこか抜けてる霙姉さんが大好きです

手をつなぎたいけどまだ言えないヒカル(図書館に住みたい)

控えめに差し出されているその手を
優しく取れるような男になりたい

立夏と保健の実習(Perfectfree)

淫語は良いね
日本人の生み出した文化の極みだよ

デフォルメ綿雪(double bells)

氷柱×綿雪というのは大変素晴らしいのですが
氷柱様は私のご主人様にして嫁であるからして、綿雪には渡せない!(もうダメだ