「のう―――最近な、そちによく寝押しをしてもらっておるであろ?よって折り目は正しく決まるのじゃが――どうも、うう……。わらわもまだ幼児ということなのか、最近よくお漏らしをするようになってしまったのじゃ。それも、そちに寝押しをしてもらう――否、そちの匂いが袴に染みるようになってからだと思うのじゃ。」「母上があさひに手をかけねばならぬ今、幼児のわらわとて妹衆のお手本になるようにせねばならぬであろ? それが――このようなだらしなさでは困るのじゃ!」「というわけでそちや。わらわのお漏らしぐせが一刻も早く直るよう、助けておくれ?そも、このお漏らしは小水の匂いもせんわりにべとべとして――何ぞ病や――あるいは妖物のせいであったらと思うと、夜も眠れんのじゃ。妖物なれば、強い気を持つそちが用立つかもしれん――」「は、恥ずかしがる事はなかろ?わらわは幼女、ましてそちの妹ではないか!」それに――いくら恥ずかしき事とはいえ、そちに拒まれるとわらわは些か――悲しいのじゃ…。」(そろそろまともなサイトに生まれ変わりたいPerfectfree)

省略してはいけないと僕のゴーストがささやきました
ビバ!ジャパネスク!


*リンクミス修正しました
申し訳ないです

デフォルメマリー(double bells)

うわさのサ○エさんカットが緩和されております

桜舞う中の立夏(GAKKYの風任せ)

クリックで全体図
立夏が僕だけを見てる!


しかし、この太ももから膝周りのラインは凶悪すぎます
嘗め回したい

麗につんつんされ隊(備前式ロロップ)

もろちん性的な意味で
やはりこの妄想は誰もが通る道か・・・