吹雪の登校風景(Mint Blue+Suger)

長袖の吹雪も新鮮で可愛らしいです
ただ、学校で眩暈を起こしてしまわないかだけが心配です

28万HIT記念バニー蛍(ぷにぽわ大作戦)

28万HITおめでとうございます
しかしバニーとは破壊力の高いチョイスを・・・

ようじょなのに姉属性な気がする観月さん(from図書館に住みたい)

エロエロしすぎます
もっとやれー

ランドセル立夏(non title 3/21付)

最近の小学生はランドセルじゃない鞄で通学してたりしますね
残念無念


今回のQMAはヌルヌル動くようになって
アロエはいてないのが浮き彫りになってますね
俺はシャロン使いですが(無関係

エプロン蛍(にににに)

体調を崩したとき、看病してくれる家族のいる幸せ

デフォルメ吹雪(double bells)

こういうデフォルメキャラを見てると
ストラップにしたくなります