眠れない吹雪(Mint Blue+Suger)

Web投票での得票率は高かったんですが
今回はハガキのみなのでどうなることやら


とりあえず、今月こそは氷柱様の単独首位だと信じております
主に2/22〜2/25にかけての伝説的な意味で

青空ちゃんに口付けを(美遊穂堂 3/20付)

微笑ましい場面ですね
ふくれてる氷柱と、羨ましそうな立夏も可愛い!

345 きのこをちゅるちゅる(ろうんげな。 3/20付)

大変仲の良い姉妹ですね
拙者の愚息も昇天でござる

ほっほーほたほた(double bells)

デフォルメ化第2弾


楽器のケースを持っていると
中に銃器が入ってるんじゃないかと妄想してしまう自分は
色々とダメだと思いました

立夏とばんそーこー(えすえすじぃ)

ふくらみかけ×絆創膏=破壊力
というわけのわからない数式が思い浮かびました