氷柱と麗のお買い物(Mint Blue+Suger)

ご主人様直々に看病していただけるとは
感激の極みです

ひょうちゅうちゃん立夏フォームパート2(ひやどころ)

プロポーズ済みですが、何か?

下僕に謝るために予行演習してみた(図書館に住みたい)

こんな不器用な彼女だからこそ愛しい

ばっちり見えてる氷柱(ANGELBOX)

網膜に焼き付けました
ディモールト素晴らしい

デフォルメひょうちゅうちゃん(double bells)

毎日コメントすればいいヨ!
立夏風に言っておきます

人気投票3TOP絵(かんのんのすてき 3/19付)

僕に対してはツンツンとしてるご主人様ですが
ホタの手にかかれば、猫のような扱いになるわけですね
もちろん百合的な意味で