海晴さん(ぷにぽわ大作戦)

さくらんぼが見えた!


とらとメロンでべびプリ本の委託が始まるとの事なので
トゥルー兄弟である方々にとって、かなりの朗報かと

家族でバイキング(そとまき屋)

画面外で立夏がものすごい勢いで
アイスを食べている姿が見える!

眩暈棒挿入吹雪(ろうんげな。 3/5付)

けしからん!実にけしからん!
MOTTO!MOTTO!

準備万端な海晴お姉ちゃん(かんのんのすてき 3/5付)

誘っておられる!
ノータイムでルパンダイブですね

小さな小雨(空色計画)

すごく可愛いんですが
インパクト不足は否めない気が
貴重な眼鏡っこなのに・・・

ぱおーな虹子(青をこころに、ににに、と数えろ)

これは紐なのか水着なのか
判断が難しいところ

麗マンガ(Fruhling Lied)

この考え方でいくと、青空ちゃんにちんこが生えることになり
つまりは大団円
素晴らしい