ひょうちゅうちゃんかわいい!(図書館に住みたい)

トゥルー下僕ワールドへようこそ!
差し替え後も大いに興奮するのですが
差し替え前の方も素晴らしかったです

ひょうちゅうちゃんかわいい!(ぷにぽわ大作戦)

べびプリ本の表紙絵
ミッドナイトモザイクマジック

ゆーなちゃんかわいい!(Mint Blue+Suger)

心の目でぱんつが見えました
しかし何と言う可愛さ
蛍じゃなくても抱きしめてしまいたくなりますね


第二回ラジオに関しては全く未定ですが
休みの都合次第では早めの時間になるかもです


ただ、ご家族の方に聞かれると
僕が恥ずかしすぎて妊娠してしまうかもしれません

13cm(美遊穂堂 2/25付)

こんな風に大きく硬く・・・
これが人体の不思議なのですね


すごい―――
興奮じゃ―――

ひょうちゅうちゃんかわいい!(わしンち 2/24付)

先ほど氷柱様に献上したアイスを一口頂いたのですが
とろけるような甘さでありました
あぁ、アミラーゼ

コスプレ虹子&青空(ぱねぐるてでぃ)

世界樹の迷宮は面白そうなんですが
ディスガイア3が忙しくて手が出せないという
それすらも全く終わる気配が無いと言うのに
L4U発売が迫っており、まさに大ピンチ