にゃーにゃーヒカルとつららうらら(from空色計画)

さて、この尻尾はどこから生えているかというと
たぶんアn(金獅子丸による粛清を食らいました)


トゥルー姉妹におけるツン代表のツートップに虐められるとなると
相応の覚悟が必要であることは今更言うまでもありませんね
さぁ、虐めてくれ!

ふわふわ綿雪(runatic moon 2/23付)

ごめんなさいごめんなさい
オコジョがチンコに見えるとか思っててごめんなさい

トゥルー三竦み(ねむ荘)

妹想いの氷柱ちゃんかわいーです

見下ろされるのは嫌いなんだけど?な氷柱様とガンナーマリー(美遊穂堂 2/24付)

身長差があるから仕方が無いんです
かと言って目線を同じ高さに合わせると
それはそれで怒られそうですよね
というわけで、仕方が無いので跪くことにします


そしてマリーにハートを狙い撃ちにされてしまいました

べびプリ絵がいっぱい(Percectfree)

こんなに愛らしい家族達と暮らせて
僕たちは本当に幸せ者です

姉妹集合絵(ストラトスフィア)

これはどう見てもホワイトチョコですね

まるっこいさくら(Reason 2/24付)

これは抱きしめてぷにぷにしたくなるさくらですね

氷柱様と麗様(幸福屋の幸福論)

なんとも素晴らしい脚
汚い物を見るような目をされながら踏まれたい
むしろ僕にはデュアル足コキに見えます
もうダメだ

下僕の心配をして下さる氷柱様(Mint Blue+Suger)

自分の中で、ツンツンした氷柱様に虐められたいという願望と
デレている氷柱ちゃんに愛されたいという願望がバトル中です
ひょうちゅうちゃんも素晴らしいですよね


もう氷柱なら何でも良い気がしてきました