時空管理局執務官リッカ・T・ハラオウン(Mint Blue+Suger)

そこには、コスプレしてる二人を撮影しながら
興奮のあまり体中の穴という穴から色んな汁を噴出している蛍の姿が!
これは愛らしすぎるだろう・・・JK


金髪ツインテールだから立夏→フェイトだよなぁ
という安易な妄想にお付き合い頂き、ありがとうございます

サークルカットなヒカル(真昇竜軒 2/21付)

着実に広がるトゥルーの輪

世界で一番可愛い素敵なお天気お姉さん(まりもハム)

ふと
「海晴姉さまは頭の中がいつもお天気なのよ」
なんて麗が言ってそうだなぁ、と思いました

すぢ立夏(てすた厨房 2/21付)

登場人物はry
どういうシチュエーションなのかが気になるところです

お姉ちゃんは17歳(お助けアニキ事務所 2/21付)

もちろん喜久子お姉さん的な意味で


とりあえず、自分は大卒すぐの23歳くらいと妄想しています