魔砲少女リリカル夕凪(Mint Blue+Suger)

ちょっと、頭冷やそうか
次は立夏のフェイトコスですね!
とセンタリングを上げておきます

バレンタインを目前にしたヒカルマンガ(ろけっとまんぼう・2/20付)

スーパーアルティメット乙女タイム開始!

デフォルメ霙(ぷにぽわ大作戦)

ほっぺたをぷにぷにしたい

生べび更新(ちいさなひまわり)

入浴中な蛍と性字家吹雪
とりあえず僕は蛍の残り湯を頂いておきますね



お持ち帰りしても良いとのことでしたので、やっつけ仕事
あんまり露骨すぎず、それでいて恥ずかしい単語と聞いて
これが最初に思い浮かびました
他にもスケベニンゲンとか、エロマンガ島とか
地図帳にはロマンがありましたね

はっぴーらっきーはねむーん(runatic moon・2/20付)

今にもディスプレイから飛び出してきそうです
むしろ飛び出してきてください

新刊表紙な麗(Twinklestar)

物憂げな表情を浮かべる麗

くぱぁリゾートな青空(てすた厨房・2/20付)

登場人物は以下略
おちんちんランドの開園はまだですか

世界で一番の海晴お姉ちゃん(図書館に住みたい)

敢えてひょうちゅうちゃんと呼んで
制裁を加えられたい
もちろんトゥルー下僕的な意味で


僕をからかうつもりで色々と言ったお姉ちゃんですが
逆に自分が恥ずかしくなってしまったようです


―――きゅん