「急ぐわよ下僕!」な、ひょうちゅうちゃん。(図書館に住みたい)

ハァハァしてるのが性的な意味に見えて仕方ない

寝起きでパジャマ姿の氷柱(Mint Blue+Suger)

思わず添い寝してしまいたくなりました
そして一緒に遅刻する

氷柱様に踏まれ隊(ひやどころ)

ふーん、私の脚を見て興奮しちゃったんだ
このド変態
そんなに踏んで欲しいの?
ふふ・・・でも、ダメ
あなたみたいな下僕は
お預けがお似合いよ


と、脳内で妄想しておきます

ヒカルを不意打ち(そとまき屋)

無防備な表情が可愛いです

ベビプリ十五女観月(mugen)

その瞳は、何を見ているのだろうか?

今日の生べび(ちいさなひまわり・2/18付)

トイレネタ3連発
星花ちゃん可愛い!

五女・蛍(空色計画)

きょとんとした感じの表情が可愛い
そして太ももがまぶしい

チョコレート製作中の春風さん(non title・2/19付)

昔は髪の毛を煮詰めて醤油を作っていたくらいですから
たぶん大丈夫なんじゃないかと思います
いやそういう問題でもないですが

手乗り麗(So-net blog:琥嶋雑記)

何と言う愛玩動物
この後間違いなく手を齧られる