ハッピーバレンタイン氷柱(Mint Blue+Suger)

―――きゅん


稚拙なSSでしたが、楽しんでいただけたようで何よりです
妄想が膨らんできたらまた書いてみようと思います

虹子おいしーです(GAKKYの風任せ)

もちろん甘味的な意味で

氷柱とチョコレート(なげやり魂・2/15付)

これはさくらに食べられてしまったので
改めて作り直してくれたんだと解釈しておきます

氷柱とさくら、バレンタインの夜に(ろうんげな。2/15付)

この氷柱の優しさが堪らない
―――興奮じゃ!

さくらwithグルーミー(runatic moon・2/15付)

しっかりと抱いたグルーミーが実は
さくらの残虐性をあらわしているんだよ!
Ω<な、なんだってー!

見返り吹雪(Half Moon・2/15付)

コミケべびプリ本を出すとのことで
胸の高鳴りがおさまりません

絵日記にさくら(てすた厨房)

エロ注意
ずっぽし
いや、流石に3歳はマズいと思うんですよ


さて、ちょっとトイレ行ってきますね

緩衝材が豊富な蛍(お助けアニキ事務所・2/13付)

揉みてぇ!


おっと、つい本音が・・・

舞い落ちる雪と綿雪(+Diary+)

以前紹介させていただいた線画が、完成しております
思わず抱きしめてしまいたくなってしまう可愛さ
で、実行してしまうと、氷柱に蹴られるわけですよ
もう最高