BabyPrincess〜プロローグ〜(Mint Blue+Sugerさん)

海晴姉さんが選んだと見せかけて
実はヒカルが選んだブリーフだったんだよ!
Ω ΩΩ <な、なんだってー!


流石に19人全員となると、ハードル高いですねぇ

凛々しいヒカル(◇◇◇65535あべぬー。◇◇◇さん)

きょぬーだとボクシングで不利になりかねないので
毎日サラシで圧迫しているんじゃないかと妄想しております


そして、圧迫されることで逆に育ってしまうという結果を招く

膝枕してやろうか、なヒカル(ろけっとまんぼうさん)

この膝に埋もれられるなら、死んでも良い
死因はトゥルーの過剰摂取のため、とかニュースで言われたい

虐めたいオーラ発散中な小雨(double bells*さん)

他の姉妹のインパクトが強すぎるため
少々埋もれがちなのが残念
せっかくのめがねっこなのに!

ぱんちゅ履き替え中なマリー(CURAさん)

幼稚園児に性欲をもてあますのは
リアルに危険だと思いますが
トゥルー的な意味では何も問題ありません(意味不明)

黒くない春風さん(かんのんのすてきさん)

春風=ヤンデレとしか考えられない自分がいる件
どうしたものか

お胸のサイズに悩む立夏(So-net blog:琥嶋雑記さん)

おっぱいは決して怖くなーい、勇気を持ってくださーい


まぁ海晴姉さんを見ていると、立夏はきっと
性的な意味でしっかり成長すると思いますが

えにっきにドSマリーと全裸麗(図書館に住みたいさん)

お風呂場で失禁すればいいんじゃね?

生べびに恥ずかしがる氷柱様降臨

仕方が無いので氷柱の前で漏らしますね