公式日記 霙(次女)

おやつの行方に想いを巡らす霙
何とも可愛らしい一面です
終末思想というインパクトを与えつつ
年頃の女の子らしい一面をチラ見させるとは
公野神の恐ろしさを垣間見た気がします


とりあえず、海晴姉さんがおやつを食べないのは
ダイエット的な意味であるという妄想
一人、部屋の鏡の前にたたずみ
「あら、また胸が大きくなっちゃった・・・
 このまま母乳が出ちゃったらどうしようかしら?」
などと呟き、ため息をつくのが日課な海晴姉さん
拙者の愚息も昇天でござる!(最低だ)

ナルラトホテプさん 綿雪(13女)SS HERO

自分の感じた感情を「可愛らしすぎる」という
ありふれた表現でしか言い表せないもどかしさ
綿雪の魅力が目一杯詰まっているのもさることながら
氷柱の素晴らしいお姉さんっぷりが溜まりません


とりあえず、「HERO」というタイトルを見て
H+EROとか思い浮かんだ自分は死んだ方が良いと思いました

べびプリ最前線で戦う男達、更新(WebStudio東雲組 暫定形態)

敵わぬ敵にもひとまず当たれ!
傍から見てみな、漢だぜ?


というのを思い出しました
ダディャナサン、ナズェミテルンディス!!


とりあえず、同時融合は13人が限界だと思うんですよ
ブレイド的に考えて

とうとうBabyPrincess姉妹日記で"姉妹に"なりきったコメント出現(身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記)

なりきってる人なんているはずないじゃないですか
これはトゥルー春風がお返事してくれたんですよ?