ぷにぽわ大作戦さん 日記に立夏(7女)のぱんつ

ローライズなおぱんつに目が奪われがちですが
足の太ましさも、大人になりかけの少女って感じで素晴らしいです

図書館に住みたいさん えにっき氷柱(6女)

氷柱の男装・・・甘美な響きだ・・・

琥嶋雑記さん 日記に海晴(長女)・霙(次女)(from好き好き大好きっ)

たゆんたゆん
これが年上のミリキという奴か!


霙での二次創作は確かにハードル高そうです
まぁ公開からまだ1ヶ月弱しか経ってないわけですし
これからに期待出来るんじゃないかしら

non titleさん 日記に立夏(7女)

「ほらお兄ちゃん!立夏もう生理くるんだよ!大人なんだよー!」
二次性徴・・・ゴクリ・・・
(あまりの衝撃に言葉も出ない模様です)

みどりやさん 日記に氷柱(6女)(fromCG定点観測)

困ってるような、照れているような
アンニュイな表情を見せる氷柱
性差を意識し始めるお年頃だから見られる表情なのかもしれませんね