SUPERピアイタイム!さん 日記にヒカル(4女)誕生日絵

ヒカル×春風
この春風の恍惚とした表情は
ヒカルに襲われた後に違いない
もちろん性的な意味で

CURAさん 日記に色々

TOP絵全体像に悶えまくる
ヒカルの味って、女の子だよな(意味不明)

ストラトスフィアさん 日記に大量

ゆりんゆりん
実は以前からpixivで捕捉してたんですが
サイトの方にアップされましたので紹介させていただきました


ところで、貨物車って罵り言葉としてはどうなんでしょう
教えて、鉄道のエロい人

お助けアニキ事務所さん 日記に春風(3女)

誕生日をスルーされた哀れなさくら救済計画
関係ないですが「きゅうさい」がナチュラルに「九歳」と変換されました


基本的には春風は良いお姉ちゃんだと思います
でもヤンデレスイッチが入ると凄くなるという妄想