公式日記 星花(10女)

年相応の可愛らしい反応かと思いきや、やはり三国志
こんな小さな子にまで守ってあげたいと言われるのは
ちょっとゾクゾクしますね
もちろん性的な意味で

最強の真璃派blogさん 1か月分の日記を総括

こうして振り返ってみると、あっという間の1ヶ月でした
好き好きオーラは全開なのに
これっぽっちもこちらに合わせる気が無く
色んな方向に爆走する姉妹達に追いすがる人達を
とりあえずべびプリスト(仮称)とでも呼ぶことにします
言い換えればただのマゾかもしれませんが

私と花穂とちまわりと(爆)さん 陥落た!

どんどん広がるトゥルーな絆

それは待ち兼ねる猫のようにさんも陥落る

アブドゥルさんもあきれ果てたご様子で
だが誰も自重しない

Ninteen Sistersさん始動

公野神のお膝元が、どんどん豊かになって行きまする