公式日記 あさひ(19女)

ばぶぅ
だぁだぁ
ばぁぶ?
ばぁ!
きゃはは!
あば!
あばばばばばばばばばばばばば


余りの衝撃に幼児退行を起こしてしまった模様です
一部見苦しい表現があったことを深くお詫び致します
でも、あさひインパクトが異常だったから仕方ないじゃないですか
普通は言葉を失いますよ


0歳児の日記では萌えない・・・そう考えていた時代が、俺にもありました


そりゃもうエンドレスでいないいないばぁ!とか逝っちゃいますよ
いや、言っちゃいますよ


ふと思ったんですが、下の部分って誰の発言か書いてないんですよね
ママの言葉だ、というのが普通の見方なんでしょうけれども
実は氷柱だったら良いな、と妄想しています
日頃はしっかりしなさい!下僕!とか言いながらも
末っ子の前ではついポロっと本音が出てしまうという
何とも甘美な果実
マイノリティな意見なのは分かっていますが
この妄想は止まらない


とりあえず、これにてひとまず日記が1周しました
12月25日が正式オープンだったので、丁度1ヶ月のペース
G'sマガジンが月刊誌であることを考えると、今後は
本誌で何らかの事件が起こる

日記でそれに対する姉妹の反応
みたいな流れになるんでしょうか

あさひショック

珈琲みるく症候群さん
好き好き大好きっさん


あさひのインパクトに霞がちではありますが
ママの存在が明らかになりました
いや元々明らかだったか


とりあえずコレで、5女の精神が危ういというのがハッキリしましたね