試験会場での珍プレー・好プレー 2008(from【2ch】日刊スレッドガイド)

そういう季節なのでメモ
自分は友人と連れ立って、朝6時くらいに試験会場に行って
学校の奴にうまい棒配ったり
グランドでサッカーボール転がしたりして遊んでました
あとは控え室で麻雀やったり
大三元でアガった友人が浪人したのも
今になっては良い思い出です

おまいら、1日に何時間までゲームやって良かった? (fromゲーム板見るよ!)

自分が子供の頃はまだ親がゲームやってたんで
テレビが空いてる時間はあんまりとやかく言われずに遊べてた記憶
でもまぁ1日1〜2時間くらいだったかなぁ


大学に入ってからは、休みは1日中ゲームってのがザラになって
最高20時間くらいぶっ続けでやってました
日本一ソフトのゲームは本格的に時間泥棒