今週のLOST BLAIN

キラっぽくキめたつもりが、早くも正体がバレそうになってあたふたする主人公の巻
自分の学校の生徒を特攻させたら、そりゃバレてもおかしくないわな

今週のマガジン

新連載でアイスホッケーマンガ
これは絶望先生で南国アイスホッケー部ネタが使われるフラグと見た

今日の衝動買い

あなたの為ならわたし・・・
どんな格好でも・・・します---。


正しい国家の創り方。 (1) (IDコミックス REXコミックス)
正しい国家の創り方。


表紙と帯に釣られて衝動買い
って画像が無いじゃないか


閑話休題
極度の2次オタ漫画家(♂)と、マンガについて全く知らないアイドルオタな新人編集者(♀)のお話
ヒロインはクールに見えつつも、相当なドジっ娘であり
さくらんぼぱんつやしまぱんを愛用しているという
ベタベタな設定が堪らない
まぁクールっぽいのは最初だけですがね
ひねってるのも好きですが、ベタベタなのも大好物なんですよ、私
合言葉は
「清純からエロスへモード・チェンジだ!」
とりあえず74ページはガチ
恥ずかしい話ですが、勃起してしまいましてね・・・
とりあえず、アイドルオタは2次オタとは違う!
と、身悶えているヒロインが可愛すぎるわけで
可愛いは正義なんです
人間一皮剥けば皆同じとは言いますが
アイドルか2次元キャラかという違いはあれど
同じような行動を取る主人公達が素敵です
こんな可愛い娘が俺の前にも現れませんかねぇ


しかし、こういう表紙買いしたマンガをネタにするには
やっぱり画像が欲しくなるわけで
スキャナーを買わないといけない気になってしまいます