メンズナックルかるた

ついカッとなってやったが後悔はしていない
かるたといっても画像はありません

長いので格納


あ 飽きることなき漆黒の堕天使の誘惑
い 今、俺こそがワルレゾナンスの震源
う 美しすぎるマイ・シナジーで陶酔Day
え エッジをキかせた魅惑の高級カジュアル
お 俺たちはストリートとエンゲージしちまったんだよ


か ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
き 聞こえるだろう?「命短し、貫け伊達ワル」ってな
く 黒と金のナイトメアが存在感を確かにしてくれる
け 激モテ準備は万全。あとは栄光を掴むだけ!
こ 『答え』を見つけた異国風トラベラー


さ 最果ての国より訪れた Last of DATE-WARU
し 時代の扉を開けるアンティーク・デリッカー
す スタンダードを俺流にカスタムする底力
せ 世界中のマフィアを敵に回してもMY STYLEは変わらない
そ その白の輝きは大雪原より眩しく勇ましく!


た 伊達ワル界に下克上は無ぇ。なぜなら俺は超えられないからさ。
ち チャラ男エレガンスという新しいモテ方
つ 艶レッドの主張で今季のヤバモテは貰った!
て デリッカーの世界を変えるためにやって来た
と 獰猛過ぎるジャライズムが俺に天啓を与えてくれる


な 流れるようにストリートに漂うマイ・スピリッツ
に 日常から伊達ワルへ飛躍する翼を手に入れろ!
ぬ 欠番
ね 年中常夏男の冬支度は黒に始まり黒に終わる
の ノーブル感を際立たせる俺というアクセント


は バイカースタイルの最終進化は俺にかかってる
ひ 必要なのは全てを乗り越えた爆裂超個性
ふ ファンクカラーがスパイスのグラムロック
へ ペールカラーを自在に操るハイエンドな魔法
ほ 本気のアウトロー・ブラックを噛み締めな!


ま マスター・オブ・ブラックは俺一人で十分だ
み 未来系ギャル男でモテ過ぎ限界OVER!
む 胸元からハジけるオーラをモテオーラに変えろ!
め 目立ってナンボの Red On Hi-Tension!
も モダンでセレブなギャル男が遂に誕生!


や 闇に射す純白の光明こそ明日への道標
ゆ "YUSAKU-STYLE"が醸すその風格
よ 陽光に瞑するマッド・ロックの休息


ら ラグジュアリーの濁流で日本全土を飲み込め!
り リアル・バイカーという名の宿星を背負って
る ルーズラインではじまる爆裂ジャラ・ロック!
れ レアでモダンなセクシャル感を完全マスター
ろ ロック&テリッカーで俺たちゃ明日も激モテ!


わ ワイルド in FUKUOKAで激ヤバにキメる!
を 欠番
ん 欠番